SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

はじめまして。

SFC修業って?から

 

SFC修業が気になっていて、諸先輩方のブログをチラチラと読ませていただいてまして

 

そのためにマイル貯めなきゃってポイントサイトに登録したりで

 

そんなことしながら今年は仕事でなんだかんだ飛行機を利用することが多く、9月末にはPPが20000を超えて

 

「あ~来年はこれだけ飛行機に乗れるかわからんし・・」

 

ってことで

 

始めましたSFC修業。

 

清水の舞台から飛び降りてまたジャンプして戻ってくるくらいの勢いです。

 

いまひとつブログに不慣れですが、誰が見てるかわからない怖さというかドキドキさというかワクワクさというかワクワクさんってまだ生きてるのかな~という意味の分からないこともたまには言ってみたりしてですね

 

とにかく今年に「解脱」しようと目論んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さんには内緒でね。