SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

成田ー那覇の巻

午前中はちょっぴりお仕事を。

 

18時の便まで6時間ほど時間があるので、成田山新勝寺へ向かいます。

f:id:hurahurya:20161108163051j:image

 

1時間ちょっとで成田山到着。

f:id:hurahurya:20161108163126j:image

 

お腹空いたのでうなぎ食べました。

f:id:hurahurya:20161108163231j:image

これだし巻きか

f:id:hurahurya:20161108163828j:image

これ白焼きだ

f:id:hurahurya:20161108163850j:image

すみません。我慢しきれず一口食べてしまいました。(食べ過ぎ?)

 

美味しかったです。

 

食べ終わってすぐ空港に向かい、少し空港をブラブラと。

 

そして、ラウンジに

 

と、カードをかざして入ろうとしたら

 

ピー!

 

何故か認識しませんでした。

 

なんで、なんで

 

頭の中で「なんで」がこだましてました。

 

あれ?日にち間違えた?

 

とか

 

人相悪いから?

 

とか

 

いろいろ頭の中で一瞬にして考えましたが

 

「恐れ入ります~」と言われてお姉さんにカードを渡して無事入場出来ました。

 

でも、なんで?どうして?

 

ラウンジはまあまあの混み具合。

 

4割くらい席が埋まってましたね。

 

写真は撮り忘れ。

 

保安検査場を抜けて

f:id:hurahurya:20161108215525j:image

バスで移動

f:id:hurahurya:20161108215634j:image

無事沖縄到着~

f:id:hurahurya:20161108215706j:image

遅いので人はまばら。

 

一泊して明日千歳に向かいます!