SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

那覇ー新千歳の巻

朝はあいにくの雨でしたが、ホテルを出る頃にはやみました。

 

ホテルの朝食には時間的に間に合わず、隣のファミレスでゆっくり朝食を。

 

 13時5分発なので、何処か観光しようかと考えましたが

 

あまり時間に追われて動くのも嫌なのでやめました。

 

11時前に空港に到着。

 

子供にお土産を買って、ラウンジへ(家には内緒で来てるんですけど)

f:id:hurahurya:20161109110241j:image

とりあえずビール。

 

明るいうちから至福の一杯。

 

5分遅れで搭乗。

f:id:hurahurya:20161109170804j:image

 

新千歳に着いてビール一杯。

f:id:hurahurya:20161109170851j:image

 

ちょっとしたら羽田に向かいます。