SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

羽田ー伊丹の巻

バスで羽田まで。

 

早速、雨で20分遅れの出発。

 

次の停車場で1時間遅れ。

 

結局、空港には1時間遅れで到着。

 

空港でゆっくりしようと2時間前に着く予定だったので、時間には余裕がありました。

 

でも、危ない危ない。

 

 乗る予定の便も10分遅れ。

 

まあ、問題なしです。

 

搭乗し、席に着いていつも通りジ~ッとしてました。

 

フライト時間は1時間。

 

たった1時間でしたが、隣りの人はしっかり1時間楽しんでいました。

 

まずは、結構大きめの腰に当てるクッションを膨らまし、アイマスクを用意

 

ドリンクサービスに合わせて弁当をひろげモクモクと完食。

 

アイマスクをして眠りに入りました。(到着まで20分くらい)

 

充実してるな~

 

関心してしまいました。

 

結局、約10分遅れで伊丹に到着。

 

もう、何回も来てるので何の感動もありません。

 

さあ、仕事仕事。