SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

羽田ー新千歳の巻

8時の便で新千歳へ。

 

朝早いので、前日近くのホテルに一泊しました。

 

ホテルからは送迎バスで羽田空港へ。

 

時間までカードラウンジで過ごします。

 

f:id:hurahurya:20161204062717j:image

パンもあるので嬉しいですね。

 

アルコールは有料ですけど。(朝っぱらからは飲まないかな)

 

30分前に保安検査場通過。

 

新千歳までは普通席。

 

機内は5割くらいで前後左右人が居ませんでした。

 

そして、着陸後出たら

 

「函館、沖縄」のプラカードを持った係員さんが

 

「お乗り継ぎのお客様~」

 

って

 

私だ

 

ってことで、そのまま出ずに今ラウンジで過ごして居ます。

f:id:hurahurya:20161204094540j:image