SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

那覇ー羽田の巻

とりあえずステーキ屋へ。

f:id:hurahurya:20161204161037j:image

1番人気と思われるお店です。

 

ジャッキー佐藤じゃなくて(わかる?)

 

ジャッキーチェンじゃない

 

これ以上は言いません。(誰も聞いてない)

 

お腹すいてなかったけど時間潰しです。

 

今日は那覇マラソン(?)だったようです。

f:id:hurahurya:20161204161155j:image

モノレールで途中駅から走り終わった人達が大勢乗ってきて大変なことになってました。

 

汗の匂いでしょうか?車内はモワ~っとしてました。

 

17時羽田行き。

 

定刻通り羽田に到着。

 

今日のお遊びはここまで。

 

いま、これを書いている目の前に、偶然、昨日ホテルに向かう電車の中で向かいに座ってた女の子がいます。

 

まだ空港ですが、空港で働いてるのかな~

 

なんで覚えてるかって?

 

体格が私より良かったから。(私180cm85kg)

 

....( T_T)\(^-^ )