SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

【羽田ー新千歳ー那覇ー羽田】まとめ

朝8時の便で新千歳へ

定刻通り9時30分着

新千歳から那覇

定刻通り10時40分発14時40分着

那覇から羽田

定刻通り17時発ち定刻よりょっと遅れて19時20分着

PPは

羽田ー新千歳 765PP(旅割)

新千歳ー那覇 3892PP(プレミアム旅割)

那覇ー羽田  2860PP(プレミアム株主優待割引)

合計     7517PP

でした~

今現在38797PPですので

46314PP

となりました。

もうすぐもうすぐ。

 

次回は7日に羽田ー那覇ー石垣ー羽田の予定です。

台風でも来ない限り大丈夫ではないか、と思います。

これで世間で言われている(?)「解脱」となるのでしょうか。

 

しかし、今日の沖縄(那覇)の気温28℃ありました。

新千歳では外に出てませんが、気温差は20度はあったんじゃないかな?

羽田でも15度とかでしたから、10度以上の気温差でした。

あと、初めて「乗継ぎ」というのを経験しました。

羽田から新千歳に来て那覇ってみんなどう思うんでしょうね?

普通にただの飛行機好きのように思われるのかな。

本当は1時間くらい待ち時間があったので出ようと思ってたんですけど、「沖縄」のプラカード見て無視できませんでした。

 

さて、3日後でこの旅(修行)は終わり。

石垣島初めてなので楽しみです。

3時間くらいしかいないけど。。

ジャッキーステーキ!

f:id:hurahurya:20161204215321j:plain

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村