SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

羽田ー那覇の巻

今回も前泊しました。

 

仕事の都合で12時ちょっと前にホテル着。

 

寝たのは1時過ぎ。

 

起きたのは6時。

 

あまり眠れませんでした。

 

そして、約1時間前に空港へ

 

ラウンジでコーヒーをいただきました。

 

この時間からビール飲むのはちょっとね。

f:id:hurahurya:20161207070217j:image

 

 定刻通り7時55分発10時45分着

 

f:id:hurahurya:20161207105320j:image

 

今日は晴れたますけど、この前よりは暑く無いですね。

 

機内ではアルコールを飲むか飲まないかな迷いましたが、「干し海老のスープ」と聞いて迷わずスパークリングワインを頼んでしまいました。

 

しかし、いつもCAさんの対応は勉強になることが多いです。

 

今日のベテランCAさんの対応も非常に勉強になりました。