SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

そして、今日は

大石林山という所へ行って来ました。

 

斎場御嶽は南部

 

今日は北部へ、と言う事で行って来ました。

 

古宇利島とか、美ら海水族館までは行ったことがあるので

 

北部でいいとこは無いかな~

 

で、きめました。

 

f:id:hurahurya:20170214202606j:image

 

ここもパワースポットらしいです。

 

駐車場からマイクロバスで 登りますが

 

中々ワイルドな感じで、ガタガタ道を登って行きます。

 

でも、いま工事中で道も良くなるようです。

 

登るとこんな風景も。

f:id:hurahurya:20170214202856j:image

 

帰り道、恩納の道の駅でこんなものを見ました。

f:id:hurahurya:20170214202945j:image

山芋2200円

 

ホテルにカードキーと比べればわかると思います。

 

高いのか安いのかわかりませんけど。

 

そして、今宿泊しているホテルの部屋からこんなのが見えてます。

f:id:hurahurya:20170214203156j:image

 

これすごいな。

 

部屋を明るくしなくてはいけないのと、宿泊してる人達にも協力してもらってるのかな?

 

たまたま表見て気がつきましたけど、これなんの意味があるのかな?

 

さて、明日帰ります。

 

ちょっと骨休めになりました。