SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

羽田ー伊丹ー羽田の巻【仕事です】

朝食はこんな物を食べました。

f:id:hurahurya:20170317102403j:image

食べにくかったです。

 

ハンバーガーなんて何年振りだろう。

 

1時間ほどラウンジで。

f:id:hurahurya:20170317102539j:image

 

大阪での滞在時間は8時間。

 

仕事が終わって、空港までギリギリで

 

仕方なくタクシーで向かいました。

 

昼食もちょっとしか食べてなかったので、速攻でカレーを食べてラウンジで一杯。

f:id:hurahurya:20170317194616j:image

 

今日は最終便で羽田へ。

 

忙しないな。

 

仕事だからしょうがない。

 

驚いたのが、優先搭乗でダイヤモンド会員がゾロ〜っと3,40人いたかな。

 

その勢いですからプラチナ、スーパーフライヤーズなんて100人くらいいたんじゃないかな?

 

あ~疲れた。

 

風呂入ってすぐ寝ます。

 

週末も仕事だし。

 

頑張ろ。