SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

羽田ー伊丹ー 羽田の巻

今回久しぶりの羽田空港

 

もう少し飛行機乗りたいな~なんて思ってますけど

 

ちょっと忙しいので、仕事で乗るだけです。

 

12日に出発、夜から会議だったので早めに来てラウンジで朝ビールです。

 

f:id:hurahurya:20170512105006j:image

 

最近の更新は同じような流れなので

 

ゴールデンウィーク中の蕎麦屋で一人酒写真でも

f:id:hurahurya:20170512105146j:image

今回のとは関係ありませんが、、(ジジくさい)

 

今日15日は、午前中に仕事を済ませ、そのまま空港へ

 

そして仲間と一緒にラウンジで一杯。

 

14時の便に搭乗

 

約1時間で羽田へ。

 

このまま帰るのもな~

 

ってことで飛行機の見えるイタリアンのお店で「骨付きサーロインステーキ!」っていうのに目を奪われ、しかも300g!ですから入りましたよ、吸い込まれるように。。

 

でも、骨付きサーロインステーキってなんだ!?骨付きカルビか?それってもしかしてスペアリブ?

 

とか軽く想像してましたが、ただのTボーンステーキでした。しかも、300gはありませんでしたね。

 

焼き加減も聞かれず、ちゃんと火が通ってました。(涙)

 

まあ、スパークリングワインが一杯200円だったので許します。

 

そしてほろ酔いで帰路につきましたとさ。

 

おしまい!