SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

ケベックで

天気が悪くて山登りは中止。

 

色々回って、夜、食事へ。

 

しきりに「プチン」と言っていた物の正体。

f:id:hurahurya:20170602182116j:image

これ拾い画ですけど、これがケベックの名物料理らしいです。

 

まあ、よくフライドポテト食べますね。

 

これをどんぶりものを食べるようにガツガツ食べるんです。

 

私も大盛り頼まれて「残していいからね」なんて言われれば残すわけにはいかないですよね。

 

完食して「お~」ですよ。

 

その代わり夜寝るのに時間かかりましたけど。(イモきつい)