SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

ケベックの街

実はケベックシティーから結構遠くに行っていました。

 

こんな湖の辺りで。

f:id:hurahurya:20170605063101j:image

 

今日はケベックシティーに戻って、街をブラブラ。

f:id:hurahurya:20170605063234j:image

 

さすがに観光地だけあって人が多く、東洋人もいましたが中国人ばかりでした。

 

ここでも中国パワーを感じましたね。

 

しかし、私の行っていたところには中国人すらいませんでした。

 

結構な田舎。。

 

とは言っても、街は清潔で(ゴミなど落ちてない)走っている車を見ても、お呼ばれした家に行っても、経済的な裕福さを感じました。

 

公用語がフランス語なので全く意味不明でしたけど、みんなによくしてもらったので楽しかったです。

 

さて、もうすぐ帰りますかね。

f:id:hurahurya:20170605064204j:image