SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

ここ最近の巻

伊丹、千歳、伊丹と、ここ最近週末は飛行機でお出かけです。

 

ラウンジで初めて青汁飲みました。

f:id:hurahurya:20170709064610j:image

 

新千歳空港駅に行く途中

f:id:hurahurya:20170714155313j:image

 

嵐好きの家族の為に写真撮りました。

 

私も結構好きですけど、飛行機は青組なのでちょっと微妙。

 

いま、新千歳空港は工事中でラウンジは無し。

 

伊丹も色んなところ工事してますね。(ラウンジは使える)

 

ただ、仕事で行っているだけなので、ダラ~っとしてます。

 

8月も札幌へ。

 

9月以降は沖縄、宮古にちょいちょい行きます。

 

伊丹には毎月参上します。

 

PPも貯ってきたので、今年も50000ポイント目指すとしますか。

 

札幌で食べたかすべ、筋子。

f:id:hurahurya:20170714155956j:image