SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

羽田ー石垣の巻

ケベックに行った後、札幌に2回、伊丹に2回行っただけ。

 

今日は骨休めに石垣島へ。

 

石垣島では何をするかは決めてません。

 

離島には行きたいと思っています。

 

バスが遅れて50分前に羽田に到着。

 

荷物を預けるのにちょっとトラブル。

 

予約が入ってない、とのこと。

 

自分のタブレットで、予約済みの画面を見せて色々とやってもらいましたが、結局違う手慣れた人がヘルプで入って一件落着、、

 

と思いきや、帰りの予約が入ってないと。。

 

これもタブレットを見せて「おかしいですね〜」と

 

「あっ!ございました」でこれまた一件落着。

 

ラウンジに入れたのは30分前。

 

忙しなかったな。

f:id:hurahurya:20170922102552j:image

 

機内ではいつもの

f:id:hurahurya:20170922135854j:image

 

スパークリングワインをいただき、コーヒーと一緒に。

 

今回は沖縄で過ごすつもりでしたが、気が変わって石垣島に変更したので

那覇で乗り継ぎ。

 

約1時間あったので、ラウンジに入りましたがほぼ満杯。

 

いつも混んでますが、今回はいままでで一番混んでましたね。

 

隣ではコンビニで買ってきた冷やしとろろ蕎麦ズルズル食べてる人が。。

ここで食うなよ。。

 

工事も進んでますね。

 f:id:hurahurya:20170922182218j:image

 

石垣行きでは2列目通路側に座りましたが、1列目が全部空いていて

 

CAさんが「どうぞ」と言ってくれたので移りました。

 

その後も色々と話しかけてくれて、ちょっと恥ずかしかったですね。

 

とりあえず、無事石垣に到着。

 

タクシーでホテルへ向かいました。