SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

石垣ー羽田の巻

帰りも那覇経由で帰ります。

 

那覇までの便は3列目通路側を指定していましたが、何故か非常口窓側に変更されてました。

 

いい座席に変更してくれたんでしょうか?

 

機内は満席。平日ですが混雑してました。

 

石垣空港では1時間ほど時間を潰して、那覇では2時間ほど時間潰し。

 

一人旅ですから関係ないですけど。

 

那覇空港も相変わらず混んでます。

 

ラウンジはいつもより混んでなかったかな。

 

出発は10分遅れ。

 

14時台の便だったので、機内食はSABO。

 

一本だけスパークリングワインをいただき、お菓子はコーヒーと一緒に。

 

いつもは別で出てくるアイスが始めに一緒に出されていました。

 

いつもカッチカチで最後に出てくるので、手で温めてましたけど

 

はじめに出されれば丁度食べ頃でした。

 

羽田に到着したのも10分遅れ。

 

空港からはバスでしたが、バスも高速が渋滞で1時間遅れ。

 

 旅の最後はなんか疲れますね。

 

明日から仕事頑張ります。

 

石垣空港。これで那覇に向かいました。

f:id:hurahurya:20170925213057j:image