SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

羽田ー小松ー羽田の巻

台風が接近中で、ずっと雨が降りっぱなし。

 

帰りは大丈夫か?と考えながら蕎麦屋で一杯。

f:id:hurahurya:20171029113931j:image

小松には10分ほど遅れて到着。

 

バスで福井へ。

 

福井駅周辺はハロウィンで変装した外国人であふれていました。

 

近くのビジネスホテルで一泊。

 

朝からサッサと仕事終えて、福井と言えばおろし蕎麦。

f:id:hurahurya:20171029175626j:image

 

一口食べちゃいました。

 

予定より一本早いバスで小松空港へ。

 

時間的に酔っ払うのも微妙だったので、家でゆっくり飲もうと空港では大人しく

 

と、思ったら台風の影響で40分遅れ

 

さて、飲もうか

f:id:hurahurya:20171029175903j:image

刺身、板わさ、へしこ

 

日本酒でやっつけました。

 

そして、またおろし蕎麦。

f:id:hurahurya:20171029231928j:image

一杯目の方が美味かったな。

 

ラウンジで炭酸水。

f:id:hurahurya:20171029231016j:image

遅延のせいでラウンジは混んでました。

 

で、結局18時35分だったのが約1時間ちょっとの遅れ。

 

羽田に着いたのが21時10分。

 

帰りはバスで自宅近くの駅まで。

 

先週は伊丹、今週は小松、再来週は那覇

 

あと3000PPくらいでプラチナ達成。

 

プラチナ2年目に突入できそうです。