SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

新千歳ー羽田の巻

簡単な仕事はサッサと終わらせて、夜はまた店を探してフラッと適当に入りました。

 

昨日とは打って変わって、場末の飲み屋みたいなところ。

 

適当にジンギスカン、刺身、ツブ貝焼きと、まあまあ食べても昨日の三分の一の代金ですみました。

 

まあ、そりゃそうだ、って感じです。

 

私はどんどん出てきて、サッサと食べたい派なので、これはこれで満足です。

 

新しくなった新千歳のラウンジで少しだけゆっくり。

f:id:hurahurya:20180709102302j:image

 

こうやって飛行機がちゃんと観れるラウンジ好きです。

 

新しくなって広くていいですね。

 

那覇空港もこのくらい広くないともう厳しいですよな〜

 

今回は、すぐ降りられるように10Dで指定。

 

非常口前は指定出来なかったのですが、全部空席で「あれ?」でしたけど、

 

離陸してからCAさんから「どうぞ」って事で席を移りました。

f:id:hurahurya:20180709120636j:image

やっぱりいいですね、足元が広いと。

 

これは行きの5K。

f:id:hurahurya:20180709120746j:image

とりあえず今月はここまで。

 

来月は石垣島沖縄本島に行きます。