SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

[無計画]北への旅 どうしようもない編

日曜までに帰らないといけないので、新幹線、飛行機調べたらほぼ満席。

 

ヤバイと思って調べまくって、今日の新幹線でいい時間にいい席が1席だけ残ってて即予約しました。

 

日曜だともっと取れなそうなので。

 

結局、今日帰ることになり、函館でぶらぶら。

f:id:hurahurya:20180817152013j:image

何だかんだで、自分のものを買ってしまいました。

 

時間までは駅から徒歩で10分くらいの帰り温泉へ。

 

新しくていい感じでした。

「大森の湯」ってところです。

 

湯上りにビール。

f:id:hurahurya:20180817152223j:image

誰もいない。。

 

風呂も貸し切りでした。

 

ゆっくりしてから駅に向かい、新幹線の時間が中途半端なので食事をしておこうと駅二階の店へ。

 

この時点で新函館北斗行き発車20分前。

 

店員さん「ご注文何になさいますか?」私「一番早く出てくるのは?カレー?」店員さん「カレーは今日売り切れなんです〜ざる蕎麦とかたぬきうどんとか〜」私「じゃあたぬき蕎麦でお願いします。すいません急ぎで」

 

これで出て来たのは7、8分。食べたの2分。

 

余裕でした。(んなわけ無い。)

 

そして順調に新幹線に乗り、買ったワインはく◯まずかったけど、無事家に着きました。

 

でも、帰って来てから思いました、仙台あたりで一泊してくればよかった、、と。