SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

羽田〜ドーハ〜ブタペスト〜ドーハ〜成田

仕事で行ってきました。

 

カタール航空です。

 

中東のエアラインはエミレーツに乗って以来。

 

ちなみにエミレーツでドバイに行った時に乗ったのはA380

 

ANAが導入してあの二階建のやつ。

 

すご〜く良かったですよ、あれ。

 

今回の羽田〜ドーハ便の機材もエアバスの最新機。

 

ドーハ〜ブタペスト便は普通に古い機材でしたけど。

 

f:id:hurahurya:20190531081909j:image

f:id:hurahurya:20190531081955j:image

約18時間

 

結構遠かったです。

 

ハンガリー料理も色々と食べました。

 

感じたのは、「しょっぱい!」

 

味付けがしょっぱいんです。

 

血圧上がるは〜これっていうのばっかり。

 

ハンガリーワインは非常に美味しいですね。

 

本数が少なくて国外に出さないってワイナリーにも行きました。

 

日本人を初めて見たらしく、大変丁寧な対応をしてくれました。

 

日本人って小さいと思ってたけど、、なんて言ってましたね。(私は180)

f:id:hurahurya:20190531083418j:image

一番良いワイン一本だけ買ってきました。

 

荷物の関係で一本だけ(笑)

 

ブタペストから少し離れたところまで行きましたが、アジア人は全然居ませんでした。

f:id:hurahurya:20190531083202j:image

綺麗でしたね。

f:id:hurahurya:20190531083342j:image

まあ、9割仕事だったんですけど。

 

また行きたいか?って

 

2回目はないかな。仕事以外では。。

 

カタール航空はすごく良かった〜

 

絶賛時差ボケ中〜