SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

[一人旅]レンタカーで一回り

なんかパワースポットって聞くと「一応行っておくか」みたいになります。

f:id:hurahurya:20190927064340j:image

f:id:hurahurya:20190927064358j:image

f:id:hurahurya:20190927064507j:image

どれがパワースポットだ?

 

ちょっとボケ〜っとしたくて1番有名なところへ。

f:id:hurahurya:20190927064529j:image

キレイなのは間違えない。

 

ここには3年連続で来てますが、「あれ?こんな建物あった?」と気づいて

 

その中に自家焙煎のコーヒー屋さんがあって一杯頂きました。

 

そう、この景色でコーヒー飲みながらボケ〜っとしたかったんだよなぁ。

 

美味しいコーヒーでした。(どんな暑くてもホットでね)

 

レンタカー返してそば屋さんへ

f:id:hurahurya:20190927065033j:image

ここは繁盛店でしたが、たまたま空いてました。食べかけですみません。

 

美味しかったです。

 

一休みして夕食へ。

 

いつもの焼肉屋に予約しようと電話したら繋がらない。

 

それで予約しないまま直で行ったら「7時まででしたら」と言われ

 

一人だし「大丈夫です」で

f:id:hurahurya:20190927065442j:image

焼きしゃぶが美味しかったな

f:id:hurahurya:20190927065500j:image

ワインは飲みきらないので隣の女性二人組に飲んで頂きました。(ナンパではない)

 

今日の昼の便で羽田に向かいます。