SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

【一人旅】石垣島行きます

今年初の旅は石垣島与那国島沖縄本島に行きます。

 

与那国島にはJALしか飛んでないので、久々にJALに乗ります。

 

青森行き以来かな。

 

早速ラウンジでトマトジュース一気飲み。

f:id:hurahurya:20200221104440j:image

プレミアムクラスが取れなくて普通席です。

 

スパークリングワイン飲みたかった〜

 

11時25分発の便で石垣島に向かいます。

f:id:hurahurya:20200221183315j:image

ロールスロイスのロゴ格好いい。

 

到着

f:id:hurahurya:20200221183347j:image

 

ホテルにチェックインして夕食の予約。

 

行ったところは

f:id:hurahurya:20200221183529j:image

いい席に通されました。

f:id:hurahurya:20200221183719j:image

牛刺しメチャクチャうまかったです。

 

いままで相当牛肉食べて来ましたけど、一番ですね。

f:id:hurahurya:20200221183751j:image

しかし、牛刺しってまだ食べられるんだ。ユッケってダメなんですよね?

 

でも、牛肉の握りとかあるしな〜

 

ホテルに戻って、また一杯。

f:id:hurahurya:20200221183801j:image

 

沈む夕日を眺めながらチビチビとウイスキーを。

f:id:hurahurya:20200221184234j:image

 

明日はレンタカーで石垣島回ります。