SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

【一人旅】石垣島二日目

石垣島に来たらいつもの所でレンタカーを飛び込みで借りて

 

島を一周します。

 

まずは北から

f:id:hurahurya:20200222224457j:image

平久保崎灯台

 

そのままここへ

f:id:hurahurya:20200222224728j:image

毎回ここに来てボ〜ッとしてます。

 

前回からここでこれを飲んでます。

f:id:hurahurya:20200222231104j:image

注文を聞いてから豆を挽いてハンドドリップで入れてくれます。

 

雰囲気だけでも美味しく感じます。

 

実際万人向けの飲みやすい味ですね。

 

市街に戻ってここに寄りました。

f:id:hurahurya:20200222231118j:image

最南端の御朱印をいただきました。

 

特に御朱印集めをしているわけでは無いんですが、神社仏閣には旅をしてる時によく足を運ぶので

 

最南端、この前は最北端の御朱印いただきました。ネタです。

f:id:hurahurya:20200222231122j:image

ここまでで朝10時から14時くらい。いつも通り。

 

この後、いつもの所で八重山そば食べてビール飲んで

 

ここの八重山そばは無化調で、スゥっと入ってくる味で大好きです。

 

夜は餃子とビールを合わせたくてホテル近くの中華屋に入って餃子とビール3杯。

 

うまかった!(石垣島じゃなくてもいいのに、、)

 

明日は与那国島に飛びます。