SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

【一人旅】帯広〜新千歳 バスの旅

今回はバスで乗り換え無しで新千歳空港まで。

 

前回、釧路から鉄道で行きましたから、同じじゃつまらないから。

 

朝11時30分発のバス。

 

時間があったので、駅近の長崎屋まで靴下を買いに。

 

一足50円×2

f:id:hurahurya:20200921150349j:image

いい買い物が出来ました。

 

その後、近くのドトールコーヒーで豆乳ラテで一服。

f:id:hurahurya:20200921150459j:image

 

お客さんいなくて、綺麗で、こんな所近くにあったら通うな。

 

表では若いカップルが軽くチューしてた。

 

私と目があって気まずい感じになってたけど(笑)

 

時間になってさっさとバスに乗車。

 

3列シートのバス初めて乗りました。

 

お客さんは7名のみで、いい感じで離れて座ってました。

 

バスは約2時間半で新千歳空港へ。

 

ホテルにチェックインする前にラーメン食べて、展望台で飛行機見て

 

運動がてら少し歩いて。

 

チェックインして筋トレしてたら窓から虹が。

f:id:hurahurya:20200921192709j:image

 

新千歳空港温泉入って、寿司食べに

f:id:hurahurya:20200921193921j:image

刺し盛り食べ終わり

f:id:hurahurya:20200921193949j:image

もうブログの事なんて忘れてて、食べながら思い出して写真撮るみたいな。

 

明日は新千歳ー静岡ー那覇ー石垣と移動します。

 

飛行機乗りまくり。