SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

【一人旅】新千歳〜静岡〜那覇〜石垣 ただ乗ってるだけ

朝10時半の便で静岡まで。

 

ラウンジは混んでました。

f:id:hurahurya:20200922095820j:image

新千歳の新しいラウンジは良いですね。

f:id:hurahurya:20200922095846j:image

 

定刻通り出発、静岡には少し遅れて到着。

 

初めて見る飛行機。フジドリームエアライン?

f:id:hurahurya:20200922201034j:image

静岡空港綺麗でした。

f:id:hurahurya:20200922201050j:image

那覇行きはプレミアムクラスで。

f:id:hurahurya:20200922201150j:image

静岡ー那覇が一番長かったからね。

f:id:hurahurya:20200922201238j:image

f:id:hurahurya:20200922201247j:image

新しい滑走路運用されたた。初めて。

f:id:hurahurya:20200922201341j:image

瀬長島のホテルも新滑走路だと見えにくいんじゃ無いかな。

 

よく利用してたけど、料金が高くなって行かなくてなったけど。

 

そして、石垣行き。

f:id:hurahurya:20200922202022j:image

 

10時半に新千歳を出発して17時過ぎに石垣に着きました。

f:id:hurahurya:20200922201722j:image

新千歳から3便乗りましたが、全部同じ機材。乗務員も同じ(笑)

 

まさか石垣まで同じとは、、おかえりなさいって言われたし、、

 

ホテルに着いて、焼肉屋へ。

f:id:hurahurya:20200922201836j:image

f:id:hurahurya:20200922201848j:image

値段相応でしたね。

 

明日は西表島に行きます。