SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

【一人旅】石垣〜羽田〜函館 暑い〜寒い

朝早くから空港へ

 

石垣によく来る人は知ってるんじゃないかな

f:id:hurahurya:20200925235712j:image

ここは混んでても大体空いてます。朝だから誰もいません。

 

10時の便。

 

離陸前、滑走路に侵入する直前に着陸する飛行機が見えて

f:id:hurahurya:20200926000047j:image

f:id:hurahurya:20200926000105j:image

羽田行きの機材はA321。新しいし、個人モニターがあって乗り心地も良いです。

 

伊丹行きの時にも乗って事があります。

 

さらば石垣。

f:id:hurahurya:20200926000358j:image

 

羽田に着いてラウンジで一服

f:id:hurahurya:20200926000433j:image

函館行きはAIR Doとの共同運航便。初めてAIR Doの機材に乗りました。

 

エアドゥは普通にドリンクサービスしてましたね。

f:id:hurahurya:20200926001114j:image

f:id:hurahurya:20200926001142j:image

f:id:hurahurya:20200926001126j:image

函館に着いてバスでホテルまで移動。

f:id:hurahurya:20200926001221j:image

天気悪いな。

近くの居酒屋でちょっとつまんで、セイコーマートに行って部屋飲み用に買い込みましたけど

 

セイコーマートは良いですね。スーパーとコンビニの中間みたいな感じ。

f:id:hurahurya:20200926001546j:image

f:id:hurahurya:20200926001604j:image

f:id:hurahurya:20200926001618j:image

石垣では肉三昧だったので魚だけ。

 

明日は五島の福江まで行きます。