SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

【一人旅】福江〜福岡〜熊本〜福岡〜羽田

朝早く福江から福岡へ

 

10時前の便

f:id:hurahurya:20200928161207j:image

今回も行きと同じ飛行機

f:id:hurahurya:20200928161233j:image

さらば福江島

f:id:hurahurya:20200928161300j:image

もう来ないと思うけど

 

福岡には早目に到着。

f:id:hurahurya:20200928161354j:image

これ、着陸手前。何処でしょう?福岡わからないです。

 

博多まで足を伸ばし、一つの目的の呼子イカを食べに河太郎ってところへ

 

呼子イカありませんでした。。残念。。

f:id:hurahurya:20200928161540j:image

代わりのcasだっけイカを食べて、胡麻サバも。

 

胡麻サバって福岡の食べ方?初めて食べました。サバ好きです。

 

あとこれ

f:id:hurahurya:20200928161739j:image

イカしゅうまい。これは誰でも食べられる、万人受けする味。

 

まあ、美味いです。

 

その後、ちょっと博多駅周辺を歩いて、九州新幹線で熊本まで。

f:id:hurahurya:20200928161917j:image

f:id:hurahurya:20200928161934j:image

f:id:hurahurya:20200928161946j:image

特に熊本に意味は無くて、九州新幹線に乗りたかっただけです。

 

もう、これで満足。

 

さっさと空港に戻ってラウンジで一杯。

f:id:hurahurya:20200928162112j:image

福岡空港のラウンジは初めて。

 

広さはそんな無いけど、見晴らしが良いので開放感抜群で良いですね。

 

定刻通り出発、定刻より早目に到着。

 

最後は羽田の蕎麦屋で一人反省会。

f:id:hurahurya:20200928205940j:image

 

今回の一人旅はこれで

 

おしまい