SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

しょうがないんだけど。

飛行機から降りる時CAさんが「ご搭乗ありがとうございました」って送ってくれますけど

 

この前の那覇ー羽田便でプレミアムクラスにVIPの方が2名居たようで、降りる時にちょうどその2名に挟まれた私。

 

その、まさに出る時に前の人に「ご搭乗ありがとうございました」深々とお辞儀

 

1番ベテランと見受けられるCAさん

 

そして、すぐ私の後ろの人に「ご搭乗ありがとうございました。いつもありがとうございます」と深々とお辞儀を。

 

 完全に私は視界に入って居なかったようです。

 

しょうがないんだけど。。

 

別に私に言って欲しかったわけでは無いんですけど

 

あまりにも。。微妙な気分でしたね。。

 

さて、今日から羽田空港近くに泊まって明日朝から修行に行ってまいります!