SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

届きました。

とりあえず、ブロンズまで到達して それほど感慨もなく、忘れたころに届きました。 特に使う場面はないですかね。 再来週、修行に出ます。 あと2回でプラチナ達成の予定です。 にほんブログ村 アクセス数増えました。 感謝、感謝。

やってみました。

にほんブログ村 にほんブログ村 これ初めてなんですけど、貼ってみました。 タブレットでもできるかな? 次、書くときも貼ってみます。 次は12月4日に羽田ー新千歳ー那覇ー羽田の予定です。

伊丹ー羽田の巻

保安検査場が異常に混んでいて、途中「羽田行きのお客様いらしゃいますか~」で は~い とは言ってませんが 、優先して検査場通ることが出来ました。 伊丹空港には検査場を抜けると 靴磨き屋さん があります。 五分くらいなので磨いてもらいました。 いい感じ…

羽田ー伊丹の巻

バスで羽田まで。 早速、雨で20分遅れの出発。 次の停車場で1時間遅れ。 結局、空港には1時間遅れで到着。 空港でゆっくりしようと2時間前に着く予定だったので、時間には余裕がありました。 でも、危ない危ない。 乗る予定の便も10分遅れ。 まあ、問題なし…

ブロンズに到達!

今回の修行でブロンズに到達しました! あともう少し。 明日も修行ではなく、仕事で伊丹まで往復します。(特割で) 12月上旬にはプラチナに到達する予定です。 待ちどうしい~

新千歳ー羽田の巻

ビール飲んで、さて行きますか。 またラウンジで一杯。 定刻通りに離陸。 羽田に着陸。 慣れないもので、ブログ用 の写真撮るの忘れてました。 羽田からはリムジンバスで帰路につきました。 次の修行は来月のはじめに予定しています。 あ~楽しかった。

那覇ー新千歳の巻

朝はあいにくの雨でしたが、ホテルを出る頃にはやみました。 ホテルの朝食には時間的に間に合わず、隣のファミレスでゆっくり朝食を。 13時5分発なので、何処か観光しようかと考えましたが あまり時間に追われて動くのも嫌なのでやめました。 11時前に空港に…

成田ー那覇の巻

午前中はちょっぴりお仕事を。 18時の便まで6時間ほど時間があるので、成田山新勝寺へ向かいます。 1時間ちょっとで成田山到着。 お腹空いたのでうなぎ食べました。 これだし巻きか これ白焼きだ すみません。我慢しきれず一口食べてしまいました。(食べ過ぎ…

修行に行ってまいります!

ほとんど放置でしたが、明日修行に行ってきます! 現在28730PPです。 明日の予定は 成田-那覇(プレミアム旅割28、18440円) 那覇一泊して 那覇-千歳(プレミアム株主優待、38850円) 千歳-羽田(プレミア株主優待、26040円) です。 これで37157PPになる…