SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

石垣ー羽田の巻

帰りも那覇経由で帰ります。 那覇までの便は3列目通路側を指定していましたが、何故か非常口窓側に変更されてました。 いい座席に変更してくれたんでしょうか? 機内は満席。平日ですが混雑してました。 石垣空港では1時間ほど時間を潰して、那覇では2時間ほ…

川平湾&焼き肉

結局今日は石垣島をレンタカーで一周しました。 川平湾 この後、気になる珈琲屋さんがあったのですが、たどり着けずそのまま帰りました。 夕食は焼肉屋へ 一人ですが、なぜか個室へ案内されました。 なぜ? まずはオリオンビール 焼きシャブ アブラが溶ける…

波照間島!

日本有人最南端の島 波照間島に行きました。 石垣島から船で1時間くらい。 朝一の便は満席でキャンセル待ち。 でも、別便が出て問題なく乗れました。 ネットで調べたら、結構揺れるので乗り物酔い注意、との事だったので 酔い止めを飲んで乗船。 始め30分く…

石垣牛!

夕食は石垣牛のステーキを食べに行ってきました。 ポパイヤ?だっけ 石垣牛ステーキのお店では一番人気らしいです。 まずはオリオンビール 我慢できなくてすぐ飲んじゃいました。 牛スジの串焼き これは私の好みでしたね。 なぜかサービスでカツオの刺身とゴ…

羽田ー石垣の巻

ケベックに行った後、札幌に2回、伊丹に2回行っただけ。 今日は骨休めに石垣島へ。 石垣島では何をするかは決めてません。 離島には行きたいと思っています。 バスが遅れて50分前に羽田に到着。 荷物を預けるのにちょっとトラブル。 予約が入ってない、との…