SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プラチナ2年目

プラチナ2年目に突入出来そうです。 来月も那覇に行くので、余程のことが無い限り達成出来そうです。 来年も飛び回ります。

那覇ー羽田の巻

朝はゆっくり。 バルコニーでコーヒー飲みながら飛行機見ていました。 1時間前に空港に到着。 那覇空港は修学旅行生であふれてましたね。 早速、ラウンジでトマトジュースを。 12時15分の便で羽田へ。 定刻通り、と思ったら、エンジンに鳥が衝突した跡があっ…

瀬長島で焼肉

やっぱり肉が食べたくて まっ、観光地価格というか、こんなもんでしょ。 ワインなんかフルボトルの値段はソコソコ良いホテルと同じくらいの値段。 締めは店を変えてラーメン食べました。 ご馳走さまでした!

首里城からホテルへ

もう何回も沖縄に来ていますが 実は首里城に行ったことがありませんでした。 と、言うことで行ってきました。 モノレールの駅からちょっと歩きます。 まだ暑いので汗だくでした。 一周してサッサとホテルに向かいチェックイン。 今回も瀬長島です。 飛行機の…

羽田ー那覇の巻

プラチナ2年目まで、あと約10000PP。 今回もプレミアムクラスで那覇まで往復します。 ただ温泉入りに。 駅前からいつものバスで羽田まで。 家が駅から近いので、ほぼドアtoドアです。 雨が降っても大丈夫だし、座って行けるし、バス最高です。 5分遅れで羽田…