SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

【ひとり旅】那覇ー石垣の巻

前日は0時過ぎにホテル到着。

腹減って、目の前にあった24時間営業のスーパーで惣菜買って食べて

寝たのは1時過ぎ。

朝、目が覚めて早朝散歩へ。

f:id:hurahurya:20220922085432j:image

瀬長島まで行ってきました。

昼過ぎの便だったので、延伸したゆいレールに乗って首里の先へ。

この車両で。
f:id:hurahurya:20220922085444j:image

終点
f:id:hurahurya:20220922085448j:image

飛行機も好き、電車も好きです。

いい天気。

那覇空港
f:id:hurahurya:20220922085423j:image

今回の席は1H。
f:id:hurahurya:20220922085440j:image

石垣までは食事でした。1時間しかないので忙しないけど、腹減ってたのでよかった。
f:id:hurahurya:20220922085437j:image

石垣牛食べに。
f:id:hurahurya:20220922085428j:image

まあまあのワインもあって
f:id:hurahurya:20220922085419j:image

シャトーブリアンを特別に用意してもらいました。

けど、冷凍だったので美味しさは半分くらいかな。

100g7000円だって。

まあ、こんなもんでしょ。