SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

【ひとり旅】石垣ー那覇ー羽田の巻

もうとっくに帰って来ていますが、帰ってくると面倒くさくなって書かなくなるんですね。

 

石垣島では翌日も石垣牛をしっかり食べました。

二日目の方が美味かった。

 

沖縄で会社をやってる知人と合流して食事しました。

コロナで大変だけど持ち堪えてるって言ってましたね。

 

朝に散歩して

f:id:hurahurya:20221028184803j:image

海辺でネコが

f:id:hurahurya:20221028184811j:image

毎年のように今回も川平湾をパトロール
f:id:hurahurya:20221028184927j:image

最終日は直行便じゃなくて那覇経由。

時間があったので国際通りもパトロール
f:id:hurahurya:20221028184935j:image

帰りの便はこれ
f:id:hurahurya:20221028184923j:image
f:id:hurahurya:20221028184930j:image
f:id:hurahurya:20221028184920j:image

ついでにこの前、千歳に行った時のも載せておきます。
f:id:hurahurya:20221028184916j:image

最後にひとり旅で乗った7便のうち1便以外はプレミアムクラスでした。

f:id:hurahurya:20221028185508j:image

 

まとまんないけど、、

まっどうせ誰も見ていないので、こんなところで

 

終わり。