SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

【一人旅】石垣島二日目(肉多め)

台風の影響で雨が降ったり止んだり、風は強くて

 

今回、石垣島に来たのは離島で行ったことがない小浜島に行くのが目的であったのもあったのですが

 

この天候では、、と言う事で断念して、石垣島を一周してきました。

 

安定の川平湾。

f:id:hurahurya:20211012183634j:image

f:id:hurahurya:20211012183715j:image

台風なのに全く濁ってない。

 

川平湾の駐車場から出ようとしたら、大雨が降ってきてそのまま駐車場で待機。

 

20分くらいで出発。

 

途中、大雨で大変な事になってましたが、何とか一周しました。

 

昼食はいつもの無化調の島そば

f:id:hurahurya:20211012191535j:image

少し休んでから

 

夜は焼肉。

 

去年は今一つだったので、今回は期待していきました。

f:id:hurahurya:20211012191557j:image

f:id:hurahurya:20211012191601j:imagef:id:hurahurya:20211012191606j:image

f:id:hurahurya:20211012191617j:imagef:id:hurahurya:20211012191622j:image

まあまあですね。

 

肉はそうでもなかったかな。

 

この値段だったら、昨日のステーキ屋の方が数倍良いですね。

 

明日は石垣ー那覇宮古です。

 

石垣ー宮古JALで便が有りますが、19時発なので

 

ANAで行くことにしました。

 

那覇に行けるのもうれしいですけどね。