SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

【一人旅】1年ぶり石垣島へ(台風大丈夫か?)

久々の一人旅で、10月だって言うのに

 

台風

 

ですよ。

 

久々のラウンジ

f:id:hurahurya:20211011102807j:image

仕切りがあっていいですね。

 

人出はボチボチでした。

 

今回は石垣島で2泊、宮古島で2泊の4泊5日です。

 

4回飛行機乗りますが、全部プレミアムクラスで予約しました。

 

ANAを応援したいって言うのと、今年はこれで最後かな?っていう勢いですかね。

 

天候調査の結果は「条件付きフライト」

 

那覇になるか羽田に引き返すか、だそうです。

f:id:hurahurya:20211011151251j:image

 

朝6時に石垣島行き1便飛んで到着してるので、何とかなるとは思ってますが。。

 

で、

 

何とかなりました。

f:id:hurahurya:20211011151331j:image

f:id:hurahurya:20211011151303j:image

風は強かったですが、雨は降っていません。

 

隣の人がニンニク臭かったのは初めてでしたね。

 

ジロリアンかな?

 

着いてから早速、ホテルまでタクシーで向かいチェックイン。

 

フェリーターミナルとか、いつも見て回ってるところに行って

 

そして、いつものお店へ。

 

サービスのカリカリ脂身

f:id:hurahurya:20211011183429j:image

今回はこのワインを選びました。

f:id:hurahurya:20211011183502j:image

スジの串焼き。美味い。

f:id:hurahurya:20211011183606j:image

今回のメイン。と言うか、この為に石垣島に来てると言っても。。

f:id:hurahurya:20211011183640j:image

f:id:hurahurya:20211011183747j:image

ごちそう様でした。

f:id:hurahurya:20211011183821j:image

帰りにコンビニでデザート買って帰りました。

 

明日は離島に行こうと計画していましたが、ドライブに変更して川平湾にでも行きます。