SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

我慢しきれず旅程を再度、、

緊急事態宣言が延長になって、私に住む地域でも徐々に感染者が減って来ています。

 

衆院選もあるので、何だかんだで緊急事態宣言は解除になると見込んで(願望)

 

5日間の短期で宮古、石垣の旅程を組んでしまいました。

 

もう、何ですかね、ストレスでしょうか?

 

往復はプレミアムクラスを躊躇せず予約しちゃいました。

 

いつもならもうちょっと考えて節約を考えますが

 

もう、ここで使わなければいつ使う!って

 

全然飛行機乗っていないので

 

まあしょうがない、本能のまま突き進みます。

 

石垣牛食べないと今年は終われませんので、、

f:id:hurahurya:20210916080200j:image
f:id:hurahurya:20210916080157j:image