SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

旅程を全てキャンセルしました(泣)

9月の連休を挟んだ10日間に予定していた一人旅をキャンセルしました。

 

コロナで緊急事態宣言の延長を閣僚が示唆したのを聞いて決断しましたね。

 

ギリギリまで見極めようと思いましたが、今回は諦めました。

 

今回は札幌、礼文利尻島、福岡、石垣島宮古島を回ろうと計画してましたが残念。。

 

つい最近、コロナですぐ近くの30代が急変して亡くなってます。

 

私の近親者も感染して自宅療養中に急変して、たまたまそこに娘がいたので搬送されて助かりました。娘がいなかったら死んでたようです。

 

私の仕事が相当数の人間と関わっているので、今回は諦めました。

 

何年ぶりだろ、石垣島行かないの。

 

命がけで今行ってもね。

 

もうちょっと我慢、我慢。

f:id:hurahurya:20210831215343j:image