SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

【一人旅】石垣島〜宮古島(移動だけ)

石垣島から宮古島まではJALで2便出てましたが、最近、1便になってしまい

 

夜の便しか無かったので、一度ANA那覇まで出て宮古島に向かいました。

 

石垣島那覇

f:id:hurahurya:20211015104033j:image

このシートは初めてでしたね。

f:id:hurahurya:20211015104103j:image

さらば石垣島

f:id:hurahurya:20211015104154j:image

しばらく乗らない間にメニューも変わってました。午前の便だったので食事も出ましたが、撮り忘れ。

f:id:hurahurya:20211015104223j:image

那覇のラウンジはガラガラでした。昼過ぎだったので、時間の関係もあるのかな?

f:id:hurahurya:20211015104402j:image

那覇宮古はお菓子のみ。

f:id:hurahurya:20211015104609j:image

宮古島の事は次回書きますかね。