SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

【ひとり旅】利尻ー新千歳ー関空ー那覇の巻

利尻ー新千歳便は14時25分。ホテルをチェックアウトして時間があるのでレンタカー借りて島を一周しました。

まあまあ有名なラーメン屋さん。

f:id:hurahurya:20220921113405j:image

普通に美味しいけど、、

並んでましたね。値段もそこそこするし。

 

姫沼だったかな。
f:id:hurahurya:20220921113413j:image

フェリーターミナルから左回りで2時間くらい。

何処も寄らなければ1時間有れば余裕で一周出来ます。

 

この機材で新千歳へ。
f:id:hurahurya:20220921113342j:image

新千歳に着いてラウンジで一服。
f:id:hurahurya:20220921113417j:image

10分遅延で機内へ。
f:id:hurahurya:20220921115444j:image

A321のプレミアムクラス初めてかも。

新千歳飛び立ってすぐ。
f:id:hurahurya:20220921113402j:image

軽食でした。
f:id:hurahurya:20220921113349j:image

フォークとナイフは木製。これも初めて。
f:id:hurahurya:20220921113409j:image

で、関空ついて1時間ちょっと遅延で、関空は搭乗口付近に食事できる所が無くて

外出て逆側の施設まで歩いて食事して戻り

今、全体が改装工事中で、仮施設のラウンジで時間つぶし。

ガラガラ。
f:id:hurahurya:20220921113345j:image

機内では食事は断って、スパークリングワインを飲みながらYouTube見て

到着は0時前。

遅くなるので赤嶺に宿をとっておいてよかった。。

ここ。
f:id:hurahurya:20220921113357j:image

空港から歩けるかな〜って思って

歩いてきました。夜中に。。

 

今回

利尻ー新千歳

新千歳ー関空

関空那覇

全部「1A」で搭乗しました。

今度まとめて写真載せます。