SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

7ヶ月振りの飛行機(仕事。。)

このブログもコロナのおかげでほぼ死に体となっていますが

 

私はすこぶる元気ですし、仕事も超順調です。

 

しかし、大好きな飛行機に乗れない、大好きな旅行に行けないのは

 

私の人生にとっては大打撃です。

 

そんな中、会議等で月1で行ってた大阪もリモートになり

 

全く飛行機に乗れない(会えない)日々でしたが

 

大事な仕事で、この緊急事態宣言中に大阪へ行ってきました。

 

これは帰りですがラウンジはガラガラ

 

10時前でこれです。

f:id:hurahurya:20210531090142j:image

羽田もガラガラでした。

 

良いのか悪いのか。。

 

でも、飛行機をゆっくり見て

 

何か心が晴れたと言うか、また来よう!と思いました。

 

そんな中、子供が熱出してPCR検査したって連絡が。

 

私はこっち来て検査して仕事始めたので大丈夫ですが、家族が心配、、

 

何とも無ければ良いんですが。

 

とりあえず、東京戻ってもホテルで待機です。

f:id:hurahurya:20210531090550j:image