SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

[一人旅]まずは北海道へ

仕事では毎月どこかへ行ってますが、所詮仕事なので

 

行って帰って来るだけ。

 

ブログの記事にもなりません。

 

今回は5月から海外出張や大プロジェクトがあって、全く気が休まらず

 

やっと落ち着いたので気晴らしに旅に出た次第です。

 

金曜までの予定で北から南まで行ってきます。

 

まずは

f:id:hurahurya:20190922195955j:image

 

飛行機おりた瞬間牧場の匂いがしました。(くさい)

 

この後、レンタカーで根室納沙布岬へ行こうと思いましたが

 

やめました。

 

遠い。(北海道はでっかいどう)

 

この近くの温泉に宿泊。

f:id:hurahurya:20190922200416j:image

 

色々な温泉に行ってますけど、ここの温泉の泉質は初めて!

 

無色透明でクエン酸を大量に溶かしたような酸っぱいお湯。

 

いいお湯でした。

 

もうすっかり廃れた温泉街ですけど、夜飯に入ったお店は大繁盛。

 

開店と同時に満席。

 

私は一人だったのでカウンターでしっぽりと。

 

特に美味しいって感じじゃないけど、仕切ってる人がうまいな〜って思いました。

 

明日は鉄道で移動します。

 

約四時間。

 

電車大好き。