SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

[一人旅]寿司屋で。電車で長距離移動。

朝、5時過ぎに目が覚めて、そのまま朝風呂に。

 

朝食を済ませて今日はどうしようか、と思案してたら寝てしまい起きて鉄板の観光地へ一応行ってきました。

f:id:hurahurya:20190923202456j:image

f:id:hurahurya:20190923202503j:image

70キロ程移動して昼前に昼食。

f:id:hurahurya:20190923202530j:image

そんないいネタじゃなかったけど、右下3番目はタコの卵。これは初めてだったかな〜

 

さすがサーモンは美味かった。

 

でも、江戸前だと寿司でサーモンはね、、

 

食べた後、ここの女将さんとずっとお話し。

 

外国人観光客がいっぱいいて、聞いたら大型客船が寄港してるらしい。

 

ちょっとやり方変えればもっと外国人観光客入れられるよって

 

一時間くらいかな、話したの。

 

そして、電車で移動です。約四時間。

f:id:hurahurya:20190923203228j:image

おやつ

f:id:hurahurya:20190923203340j:image

飛行機も電車も大好き。

 

って乗り物大好き。

 

子供みたいですけど。男なんてそんなもんです。

 

明日は朝一の便で移動。

 

空港のホテルで2泊目です。

 

空港の温泉良かった〜

 

混んでたけど。。