SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

[一人旅]一気に南へ

ANAの朝一の便で羽田に向かいました。

 

台風でどうなることかと思いましたが、日頃の行いが良いのかサッサと台風が抜けてくれました。

 

しかし、空港直結のホテルは便利ですね。

 

そして定刻通り羽田着。

 

ラウンジで約2時間一休み。

f:id:hurahurya:20190924192219j:image

トマトジュースレモン多め。

 

そして一気に南へ移動。

f:id:hurahurya:20190924192548j:image

この為にラウンジではアルコールはとりませんでした。

 

お決まりのスパークリングワインで食事はやっつけて

 

到着

f:id:hurahurya:20190924192738j:image

 

そして、ここに来たらかならず初日行くのが

f:id:hurahurya:20190924192826j:image

グラスワインがサイゼリヤのワインみたいになってたので、ハーフボトルを開けました。

f:id:hurahurya:20190924192901j:image

去年まではまあまあのワイン出してたのにな〜

 

グラスまでサイゼリヤ化してました。

 

ここは残念だったな。

 

肉は最高。

 

でも値段相応かな?

 

明日は離島に行こうと思ってます。