SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

[一人旅]離島を2つ行きました

一ヶ所行くところは決めてました。

 

朝一の便で向かいます。

f:id:hurahurya:20190925215717j:image

レンタバイクで回ります。

f:id:hurahurya:20190925215929j:image

インスタ映えするらしい桟橋で。

 

ほとんどの人はレンタサイクル。

 

はっきり言ってこの時期、自転車で回るのは厳しいですね。

 

乗れるならバイクの方が色んな所にも行けるし、体力的にも絶対オススメです。

 

こんな所に自転車じゃホント厳しいです。

f:id:hurahurya:20190925220408j:image

f:id:hurahurya:20190925220502j:image

こんな所が道として地図に載ってます。

 

バイクでガンガン行きました。

 

ここは自転車じゃ無理な桟橋。

f:id:hurahurya:20190925220525j:image

こっちがインスタ映えで有名な桟橋。

f:id:hurahurya:20190925220659j:image

f:id:hurahurya:20190925220923j:image

f:id:hurahurya:20190925220605j:image

こんな風景がいいですね。

f:id:hurahurya:20190925221015j:image

ここも自転車じゃ行けない所。

 

f:id:hurahurya:20190925221406j:image

最後に誰もいない海。

 

ここで戻って一休みして、もう一つ離島に行きました。

 

ここは人気で人が多い。

f:id:hurahurya:20190925221827j:image

f:id:hurahurya:20190925221853j:image

f:id:hurahurya:20190925221915j:image

お決まりの

f:id:hurahurya:20190925221953j:image

今日の食事は

f:id:hurahurya:20190925222052j:image

マンボウって初めて食べた。

f:id:hurahurya:20190925222113j:image

ニンニク効いた牛スジ。

 

明日はどうしようか考え中。。