SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

那覇ー羽田の巻

朝はゆっくり。

 

バルコニーでコーヒー飲みながら飛行機見ていました。

 

1時間前に空港に到着。

 

那覇空港は修学旅行生であふれてましたね。

 

早速、ラウンジでトマトジュースを。

 

12時15分の便で羽田へ。

 

定刻通り、と思ったら、エンジンに鳥が衝突した跡があって点検すると

 

20分くらい遅れて出発。

 

食事は完全な和食。

f:id:hurahurya:20171110151539j:image

 

スパークリングワインはいつもの通り。

f:id:hurahurya:20171110151608j:image

3本頂きました。

 

グラスに変わっていい感じです。

 

富士山は雪がかかってなく

f:id:hurahurya:20171110151746j:image

 

房総半島側から見た富士山

f:id:hurahurya:20171110151816j:image

羽田に着いても寒くないですね。

 

長袖のシャツ一枚で十分。

 

とりあえず、来月も何回か乗るので何だかんだでプラチナ達成できそうです。