SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

羽田ー那覇の巻

プラチナ2年目まで、あと約10000PP。

 

今回もプレミアムクラスで那覇まで往復します。

 

ただ温泉入りに。

 

駅前からいつものバスで羽田まで。

 

家が駅から近いので、ほぼドアtoドアです。

 

雨が降っても大丈夫だし、座って行けるし、バス最高です。

 

5分遅れで羽田到着。

 

早速ラウンジで時間まで過ごします。

f:id:hurahurya:20171109094130j:image

この缶ビールは初めてですね。

 

香りの良い「是非グラスで」と書いてある、グラスで飲んだ方がいいビールです。

 

珍しいのか、これ飲んでる人多かったですね。

 

サーバーのより好みによってはこっちの方がいいかも。

 

20分遅れで出発。

 

10分前に搭乗口に行ったら、修学旅行の高校生が相当な人数いて

 

座れたのは最後の方でした。

 

機内に入る途中高校生に話しかけたらいい笑顔で返してくれました。

 

本当楽しそうで、こっちもうれしくなりました。良い旅行になると良いね。

 

そして、食事は

f:id:hurahurya:20171109151326j:image

 

これ変わりましたね。

 

2段重ねのではなくなりました。

 

スパークリングワインは2本で満足。

 

寝てる間に着陸〜です。

 

今回のCAさんのサービスは素晴らしかったです。今までで一番でしたね。