SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

羽田ー新千歳の巻

北海道行きを忘れていました。

 

苫小牧で2泊します。

f:id:hurahurya:20180707162802j:image

向こうに着いてから飲んで食べようとアルコールは飲まず炭酸水だけ。

 

苫小牧は初めてなので何食べようか色々悩んでいます。

 

と、言う事で

 

着いてぱっと見で入ったお店。

 

f:id:hurahurya:20180708071522j:image

おまかせで握りまで食べて全部で8品。

 

写真はほっき貝の天ぷら。初体験。

 

食べたものは非常に美味しかったです。

 

が、お酒を2種類、メニューに載せていないものという事で頼みましたが。

 

保存が良くないようで、いいお酒も台無しでした。

 

ビールは美味しかったですけど。

 

2泊目はラーメンでも食べようかな。