SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

伊丹空港の新ラウンジ

伊丹空港の工事が着々と進んでいます。

 

来るたびに何か変わってる感じ。

 

ラウンジも新しくなって若干広くなりました。

 

以前はちょっといびつな形でしたが、今は真四角で見晴らしが良く雰囲気も良くなりました。f:id:hurahurya:20190407105305j:image

人が写ってしまうのでこんな感じで。。

 

新千歳も新しくなったし、他はどうなんだろ?

 

最近、あまり乗ってないので、、沖縄も半年以上行ってないな〜

 

伊丹には月一で、夏は新千歳、ヨーロッパ出張

 

今年の予定は決まってるのはここまで。

 

プライベートで石垣島行きたいな。

f:id:hurahurya:20190407110023j:image

これは去年の夏。