SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

2016-12-07から1日間の記事一覧

石垣ー羽田の巻

この時期でも人が多いですね。 定刻通り15時30分発18時5分着 新しい機材で足元も広くいい感じでした。 これで今日の夜中には反映されてプラチナになっているかな? とりあえずこれで修行はおしまい。 だといいのですが・・

石垣空港休憩中

ソーキそば ミルミル本舗ジェラート 塩黒糖&バナナ 美味しいです。 新しい空港なのでキレイですね。 子供達にお土産買いました。 毎回、荷物が増えるのが嫌なのでストラップばかりですけど。

那覇ー石垣の巻

今年6回目の沖縄。 久々に晴れてます。 石垣島は初めてです。 ソラシドエアーも初めて。 アゴユズスープ~ 飲みたかったけど 、飛行時間が短くて冷たいお茶しかサービスされませんでした。 少し遅れて11時35分発12時15分着 曇り空でスッキリしませんね。

羽田ー那覇の巻

今回も前泊しました。 仕事の都合で12時ちょっと前にホテル着。 寝たのは1時過ぎ。 起きたのは6時。 あまり眠れませんでした。 そして、約1時間前に空港へ ラウンジでコーヒーをいただきました。 この時間からビール飲むのはちょっとね。 定刻通り7時55分発1…