SFC修業は突然に・・そして・・

2016年もあと3ヶ月のところで突然修行を開始。そして、無事解脱。今はひとり旅、飛行機の事とか書いています。気まぐれに。。

【羽田ー那覇ー石垣ー羽田】まとめ

 

今回も楽しく修行できました。

 

アルコールは帰りのお楽しみにとってこう~なんて思ってましたが

 

やっぱりGOZENのメニューみて「スパークリングワインください」と反射的に言っていました。

 

ココ何回かプレミアムクラスを利用して、いつもスパークリングワインか白ワインを飲んでいたので、帰りは赤ワインまでいくぞ!と勝手に意気込んで、泡、白、赤と全部飲みました。

 

羽田に着いて、とりあえずプラチナ到達を祝して一人で乾杯。

f:id:hurahurya:20161208093647j:plain

このあと、担担麺を食べましたが、気分的にパクチーを食べたくなってもう一軒

f:id:hurahurya:20161208094004j:plain

帰りにはこいつが「食べすぎじゃねーか?」とずっと見てました。

f:id:hurahurya:20161208094123j:plain

 

そして、今日確認したら

f:id:hurahurya:20161208093011p:plain

53004PPでプラチナ達成です。

まだ、画面上ではブロンズですし、まだSFCの申込みはできません。

画面にプラチナの反映がされれば申込みができるようになるんじゃないでしょうか?

 

とりあえず一区切りできました。

 

来年はどうしようかな?

 

諸先輩方のブログを見ると刺激を受けて、またなにか挑戦したくなりますね。

 

また、画面上でプラチナ到達できたら報告します。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村